MENU

よくあるご質問

相談はどちらで行いますか?
弊社や喫茶店他、ご自宅へ伺っても構いません。

 

相談できるのは、事業用建物=賃貸集合住宅だけでしょうか?
集合住宅だけでなく、ガレージハウスや貸しスタジオ、民泊などの提案もさせていただいています。

 

賃貸建物事業が成立しない場合でも相続対策の相談は継続できるでしょうか?
弊社との契約がなくても、協業の専門家には継続して相談いただけます。

 

既にアパート経営をしている建物についても相談できますでしょうか?
有意義に活用するための、空室・家賃対策のためのメンテナンスやリフォームの提案もさせていただきます。

 

親類に工務店があるのですが、工事だけはそちらへ頼みたいのですが大丈夫でしょうか?
事業を成功させるために施工会社選定の条件として、施工費・瑕疵担保責任・実績などがありますので、公平に入札に参加いただきます。

その他ご質問がありましたら、遠慮なくお問い合わせください。


お知らせ

土地の相続税評価額を
80%引きにする方法があります。
>詳しくはこちら<

こんにちは

あなたに相続と土地活用で成功していただくために、一級建築士として、ファイナンシャルプランナーとして全力でお手伝いさせていただいております。建てたら終わりのメーカーや設計事務所とは違います。

一級建築士
ファイナンシャルプランナー
石崎友久

>プロフィールはこちら<

会社情報

電話番号

03ー5792ー5695

所在地

〒141-0022
東京都品川区東五反田1-9-7-309


© 2019 アーキウィル石崎建築設計 All rights reserved.